JR 電気機関車
EF210
番
| 色
| 活躍した
路線名
| 電気種類
| 主動電動機
| 車軸配置
| 最高時速
(Km/h)
| 出力
(KW)
| 総重量(t)
| 全長(m)
| 備考
| 製造両数
| 製造初年度
|
0
| ブルー | 山陽線
岡山地区 | 直流 | FNT4 | B+B+B | 110
| 3390
30分定格
3540
| 100.8
| 18.2
| 桃太郎
| 18
| 1998年
|
100
| ブルー | 東海道・山陽線
東北線 | 100.8
| 桃太郎
|
| 2000年
|
300
| ブルー | 山陽線 セノハチ用 | 101.2
| 桃太郎
セノハチ用
|
| 2012年
|
901
| | 試作 | 110
| 3390
| 100.8
| 試作車
|
| 1996年
|

JR東日本 武蔵野線
西浦和駅
デジタルカメラ Canon EOS 6D
2016年12月29日撮影
JR東日本 東海道貨物線
新鶴見機関区にて
デジタルカメラ Canon EOS 6D
2016年12月31日撮影

JR東日本 東海道貨物線
(総武快速・横須賀線)
新川崎駅にて
デジタルカメラ
Panasonic DMC-LF1
2015年6月21日撮影

JR東日本 東海道貨物線
(総武快速・横須賀線)
新川崎駅にて
デジタルカメラ
Panasonic DMC-LF1
2015年6月21日撮影
EF210 貨物仕様 愛称「桃太郎」
武蔵野線 新秋津駅
Panasonic DMC-FX150 デジタルカメラ
2010年5撮影
top
