なまでこのホームページ
鉄道のページ
JR 電気機関車

EF210


活躍した 路線名
電気種類
主動電動機
車軸配置
最高時速 (Km/h)
出力 (KW)
総重量(t)
全長(m)
備考
製造両数
製造初年度
ブルー
山陽線
岡山地区
直流
FNT4
B+B+B
110
3390 30分定格 3540
100.8
18.2
桃太郎
18
1998年
100
ブルー
東海道・山陽線
東北線
100.8
桃太郎
2000年
300
ブルー
山陽線 セノハチ用
101.2
桃太郎
セノハチ用
2012年
901
試作
110
3390
100.8
試作車
1996年


JR東日本 武蔵野線 西浦和駅
デジタルカメラ Canon EOS 6D 2016年12月29日撮影



JR東日本 東海道貨物線 新鶴見機関区にて
デジタルカメラ Canon EOS 6D 2016年12月31日撮影
JR東日本 東海道貨物線 (総武快速・横須賀線) 新川崎駅にて
デジタルカメラ Panasonic DMC-LF1 2015年6月21日撮影
JR東日本 東海道貨物線 (総武快速・横須賀線) 新川崎駅にて
デジタルカメラ Panasonic DMC-LF1 2015年6月21日撮影
EF210 電気機関車

EF210 貨物仕様  愛称「桃太郎」
武蔵野線 新秋津駅
Panasonic DMC-FX150 デジタルカメラ
2010年5撮影
topTOPへ
鉄道のページ
なまでこのホームページ